?  支援者の声 | 日本ブルーリボンの会
9月 22

拉致問題について広く知られてほしい。決して忘れてはならない。

9月 22

拉致された皆さんを必ず取り返しましょう 

9月 22

来月 衆議院の解散総選挙ですが 拉致被害者を奪還に向け憲法改正が急がれます。
我が子が よその国に誘拐されたとわかっても 何もできない日本ではいけません。
日本上空を ミサイルを飛ばす国を支援する パチンコや朝鮮総連 朝鮮学校がある事自体おかしい。日本政府には 拉致被害者を返さなければ この施設すべて日本から排除すると強気に出ていただきたい。拉致被害者のご家族に平和な日々を返して差し上げたい。

9月 22

国民を救出する当たり前の事も出来ない国家は国家じゃ無いですね

9月 22

拉致問題早期解決を切望しております。

9月 22

これからは上着に必ず付けていきたいと思います。

9月 22

日本人としてブルーリボンバッジを持つべきだと思い購入しました。

9月 19

1日も早い解決、望んでおります。
頑張って下さい!!

9月 19

一日でも早い解決をお祈りいたしております。どうぞ、ご家族様におかれましては健康に留意され、ごじあいくださいませ。

9月 19

何を書いても綺麗事のようで。
それでも、拉致、いいえ、朝鮮に誘拐された愛する御家族が、1日も早く日本に戻って来られることを願ってやみません。

9月 19

横田めぐみさんと同じ年齢ということもあり、横田夫妻とご家族、その他の被害者の方々のご心痛が気になります。早く解決されますように。この運動が広まりますように。

9月 19

これぐらいの協力しかできずに申し訳ありません

9月 19

私はクリスチャンです。未受洗者の母と共に、全ての拉致被害者の方の解放のため、ご家族のため、神様に毎日お祈りをしています。全てが解決するまで祈り続けます。応援しています。

9月 19

拉致被害者の体験談等を聞いてみたいです。
また、日本の北朝鮮に対する弱い姿勢も腹立たしく感じます。微力ながら、皆さんのお役に立てればと思います。

9月 7

拉致問題の解決は事実として終っていない。周り周って私自身にも突きつけられている紛争です。この支援は「解決」への平和という、たゆみたくない私の希求の務めと思います。

9月 7

拉致被害者奪還に向け共にがんばりましょう!

9月 7

拉致被害者からすれば、なぜ日本が助けてくれないのかと我々日本人を恨んでいるとおもいます。早期の帰国を切に願っています。

9月 7

現在、北朝鮮情勢が大変不安定ですが、一日も早く拉致被害者の方々が日本に戻って来れるように祈っております。

9月 7

先週の土曜日、「浜松ブルーリボンの会」主催の街頭署名活動があって
署名して来ました。
その際、撮った写真を「フォト蔵」という写真投稿サイトにアップしました。
少しでも関心を持ってもらい国民の声を大きくしなければと思っています。
私の母も高齢になり皆様と重ねてしまい、いたたまれない気持ちでいっぱいです。
この問題は私を含めた日本国民全員の問題です。

9月 7

小さな小さな支援しか出来ず、申訳ありません。
拉致されたままの方々の事、そのご家族の方々の事、
いつも心にあります。
決して、忘れません。

9月 4

拉致被害者が早く還って来る事を願っています、家族の皆様諦めず頑張りましょう。

9月 4

拉致被害者全員の奪還を心から願っております。

9月 4

北朝鮮の暴走を見る度に拉致被害者を思います。早く、暴走を止めて拉致被害者を返すことを強く望んでいます。頑張ってください

9月 4

皆様のご無事と1日も早いご帰還を心より願っております。

9月 4

拉致被害者の皆様の一刻も早い救出を心から願っております。

9月 4

いつも、心にかけております。

9月 1

拉致被害者の一刻も早い救出とご家族の再会をいつも願っております!

9月 1

小さなことでも、できることからやっていきたいと思います。拉致被害者を必ずや祖国に連れ戻しましょう。

9月 1

ささやかな買い物でしか支援ができませんが、一日も早いご帰国を祈念しております。

9月 1

拉致被害者を日本の土を踏ませてあげたい。
ひとときも忘れず風化させないために購入します

« 前の記事