?  支援者の声 | 日本ブルーリボンの会 - Part 2
5月 23

微力ではありますが、救出に向け、支援したいと思います。
早期に、無事に戻られることを、お祈り申し上げます。

5月 23

北朝鮮情勢が緊迫するなか拉致問題の解決は喫緊の課題であり、同胞の責務であると考えております。

5月 23

馬鹿な政治屋ばかりで中々解決ができませんがね早く北の政権が転覆する事を
祈ります。

5月 23

17歳高校生です。バッチを付けてない国会議員もいますが、日本人として意思表示が重要だと思い、バッチを買うことを決断しました。

5月 23

このようなグッズがある事を知りませんでした。
遅ればせながら購入させていただきます。
ぜひとも拉致被害者奪還へ協力できればと思います。
よろしくお願いします。 

5月 23

全員の無事帰還を心よりお祈り申し上げます。

5月 23

 私は大学1年生です。今まであまり知らなかったのですが、朝鮮半島危機もあり、今こそ全員を助け出すために何かをしたいと思いました。40年前の出来事なので私をはじめ、今の学生など若い世代はイマイチこのことを分かってないのではないかと思います。国民の理解を得られずして成せることではないと思っているので、バッジをつけて周りの人に理解してもらえるよう、微力ではありますが少しでも力になれたらなと思っています。

5月 15

現状はどうなっているんでしょうか、最近ほとんど声が聞こえてきません
一日も早い帰還を祈ります。
活動頑張ってください。

5月 15

拉致問題頑張ってください

5月 15

 少しでも手助けになれればとおもい購入いたしました。
拉致という最低最悪な犯罪を、正直若い頃はどこか他人ごとに
おもっていたのかもしれません。
ネットの普及もあり様々なしらなかったこと
テレビでは報道していなかったことをみることができ
それとともに現在も想像もつかないほど苦しんでいらっしゃる拉致被害者御家族。
時がたち私も母親になりました。
自分の子どもと重ね合わせ考えてしまうこともあります。
同じ日本人としていままでなにもできずごめんなさい

こう言う形でしか協力できない無力なわたしですが
すこしでも1日でも早く解決を祈っています。

5月 12

何の力もない主婦ですがせめて応援させていただいております。

5月 12

日本人を返せ!

5月 12

大切なご家族を北朝鮮に拉致され続けておられる皆様と支援者の皆様へ
今更ながらですが、同じ日本国民として全員のご帰国を祈りますとともに、微力ながら憲法改正を含め国政にも関与していきたいと思っております。

5月 12

早く親御さんの元に帰してあげたいです。。。

5月 12

私は30年位前に不思議な夢を見ました。それは麻袋を突然被せられ、どこかへ運ばれ、気が付くとゆらゆらと海上の船の上で日本から離れていく光景で『どうしよう』『お父さんとお母さんが心配してるから帰らないと』と思っても船はどんどん陸から離れ、胸が押し潰された様な悲しい気持ちで、泣いて目覚めました。何か出来る事はないかと思い、偶然ブルーリボンが販売されている事を知りました。以前も街頭募金を入れた時に、何と声を掛けたら良いのかわからず、『頑張って下さい』と言ってしまい、自分でも他人事みたいな言い方に感じて、本当にごめんなさい。ニュースを見る度に胸が痛み、拉致という言葉より『誘拐』と言ったほうが世間に広く理解してもらえるのかなと思っています。

5月 2

拉致被害者の方々が早く日本に帰れるよう願っています。

5月 2

一日も早く、拉致被害者全員奪還を願ってやみません。 

5月 2

全ての拉致被害者の救出を願って止みません。
今年こそ全員奪還を。 

5月 2

拉致被害者全ての方々が健康で救出帰国出来る事を切に願ってやみません

4月 26

いろいろ大変な時期ではあるとは思いますが、頑張ってください。 

4月 26

「もし、自分の家族が!」と考えたら、とても普通の精神状態では居られないでしょう。「軍隊を持たない」「平和憲法が平和を守ってくれている」と平気で言う自民党議員以外の一部の野党議員はどういうつもりでそんな事をいうのか、聞いていて怒りが込み上げてきます。すぐにでも憲法を改正して拉致被害者を奪還するべきなのです。
今までどうすればブルーリボンバッチを買うことが出来るか、知りませんでした。1日も早い拉致被害者の方々の帰りを祈るばかりです。

4月 26

早期解決を祈念しております

4月 26

少しでも支援になればと思います。
最後の一人が笑顔で帰国できるまで、絶対に諦めたくありません。
ご家族の方に平安な日が訪れるよう願ってやみません。
微力ながら、お祈りしています。

4月 26

私はブルーリボン以前から欲しかったのですが主人の気持ちがわからず静かにしていましたが主人が将棋の棋士の方がテレビで胸に着けておられたので私が説明したら欲しいといいました。私はとても嬉しく同胞を救いたい気持ちが一緒だったので心強く思います。私達夫婦に出来る事はつ同胞の方々を忘れず一日も早く帰ってこられますよう祈ることしかできません。強い気持ちで祈っています。拉致被害者の方々が全員帰ってこられるようブルーリボンをつけます!

4月 26

国民共通の願い
早期奪還 

4月 21

早期解決を祈念しております

4月 21

少しでも支援になればと思います。
最後の一人が笑顔で帰国できるまで、絶対に諦めたくありません。
ご家族の方に平安な日が訪れるよう願ってやみません。
微力ながら、お祈りしています。

4月 21

私はブルーリボン以前から欲しかったのですが主人の気持ちがわからず静かにしていましたが主人が将棋の棋士の方がテレビで胸に着けておられたので私が説明したら欲しいといいました。私はとても嬉しく同胞を救いたい気持ちが一緒だったので心強く思います。私達夫婦に出来る事はつ同胞の方々を忘れず一日も早く帰ってこられますよう祈ることしかできません。強い気持ちで祈っています。拉致被害者の方々が全員帰ってこられるようブルーリボンをつけます!

4月 21

国民共通の願い
早期奪還 

4月 17

一刻早く「お帰り」って言いたいですね。

« 前の記事  次の記事 »