リンクバナーのお願い

リンクバナー配布

『日本ブルーリボンの会』では、少しでも多くの方にこの取り組みを知っていただくため、

このサイトへのリンクバナーの配布をおこなっています。
ブルーリボン運動の趣旨にご賛同いただいた方であれば、どなたでもご使用いただけます。
ぜひ皆様のホームページやブログに貼り付けていただき、周知拡散活動にご協力ください。

<ご利用いただけるバナー画像はこちら>

234×60ピクセルサイズ  下のソースコードをウェブページにコピーしてください。

180×180ピクセルサイズ  下のソースコードをウェブページにコピーしてください。

180×60ピクセルサイズ  下のソースコードをウェブページにコピーしてください。

このバナーを使用された場合は、以下の各項目についてご同意いただいたものとさせていただきます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
なお、リンク元把握のため、お手数ですが可能な限り info@nippon-blueribbon.orgまで
リンク元URLをご連絡いただければ幸いです。

【 『日本ブルーリボンの会』 バナー規約 】
<使用目的>このバナーは、バナー使用者・団体がブルーリボン運動の趣旨に賛同する証として、この活動の普及の為に、サイトに設置することを目的としています。
<注意事項>
1. リンク用の画像は、必ず上記のものをお使いください。画像にはいかなる変更も加えず、そのままの状態でご使用ください。
2. リンク先は、必ず以下のURLに設定してください。
日本ブルーリボンの会公式サイト ブルーリボンバッジのコーナー
http://www.nippon-blueribbon.org/%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/
3. バナー画像を、上記<使用目的>以外の目的で使用しないでください。
また、ブルーリボン運動に反するような方法で使用すること、営利目的・また使用者が提供する商品やサービスの品質保障や証明として使用すること、公的秩序・法令に反するような方法で使用することは禁止させていただきます。
4. 誤った使用に関する苦情等については、『日本ブルーリボンの会』は一切責任を負いかねます。使用される方の責任で、十分にご注意ください。
5. 『日本ブルーリボンの会』が合理的な理由に基づき使用が不適切と判断した場合は、バナーの削除をお願いする場合があります。
6. この規約は、『日本ブルーリボンの会』により、事前に通知なく必要に応じて改訂される場合がありますので、ご承知ください。