5月 30
京都府 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 30th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
1日でも早くの拉致被害者の皆様のご帰国を、国民の一人として願っております。
微力ながらご協力させていただきます。
5月 30
長野県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 30th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
いち早い解決を願っております。
ご家族のみなさまがお元気な日の再会でなければなりません。
5月 30
長野県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 30th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
微力ながら日本人の一人としてバッチをつけて応援させて頂きます。
5月 29
福岡県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 29th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
一刻も早く拉致の被害者の皆さまに日本へお帰り頂くため、今回の購入を決めました。拉致被害者を見捨ててしまっては、日本は民主主義国家ではなくなってしまいます。私たちの大切な同胞を取り戻すため、微力ながら行動していきたいと思います。
5月 20
三重県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 20th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
5月2日に全国一斉に行われた憲法事業で、青山繁晴先生のご講演聴き、行動を起こすことが大切と知りました。
1日も早い全員帰還をご祈念申し上げます。
日本の国民は日本人が守ろう。 
5月 20
兵庫県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 20th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
拉致被害者の皆様全員を一日でも早く家族の元へ返すべく
日本政府 国民一体となってがんばりましょう!!
打倒北朝鮮!
5月 20
京都府 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 20th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
近々に、大勢の人の前に出る機会がありまして、その際にぜひこのバッジをアピールしてきたいと思っています。できれば、早めのご発送をお待ちしております。宜しくお願い致します。
皆様のご活動を応援しております。一日も早く、拉致被害者の方々が、ご家族の元へ元気で帰ってこられますようにお祈りしております。
5月 19
大阪府 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 19th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
 憲法解釈の議題ばかりが進んでいるようで、拉致被害者救済の運気が置き去りになっている様に感じます。こうした風潮の中で、少しでも、被害者家族の為のお手伝いをしたいと思いっています。
5月 19
千葉県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 19th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
子を持つ親として本当に心痛み、許せない事です。必ず解決できる事を信じ、私にもできることがあれば、頑張りたいです。
5月 19
北海道 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 19th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
 自分は学生ですが、もっと多くの人がこのバッジをつけて、官民一体となって拉致問題解決に努力できればと思います。
5月 15
愛知県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
いつもお疲れ様です。
来月61日に、自民党青年局・青年部全国一斉街頭活動を行います。
毎年、全国の自民党の若手が「拉致問題」をテーマに行っている活動です。
必ず取り戻す!
その一助となれるように、バッジとリストバンドを装備して、拉致された人たちと同じ「日本国民」に訴えてきます!
5月 15
京都府 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
一刻も早く拉致被害者が帰国することが出来、家族との再会を実現出来る事をお祈り申し上げます。
5月 15
兵庫県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
必ず被害者の方全員が、一日も早く帰国されることをお祈りしております。
5月 15
兵庫県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
日本国民のひとりとして活動を応援いたします。
がんばりましょう!
5月 15
宮城県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
応援しています。
5月 15
京都府 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
本当に本当に拉致された方全員に帰って来て欲しいです。
心より願っております。
5月 13
大阪府 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 13th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
一日も早い全員救出を願っています。
5月 13
兵庫県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 13th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
拉致問題の一刻も早い解決を願います。
拉致被害者の方々が空港から降りたち、
家族の方々と抱き合って喜ぶ姿を早く
見たいものです。
5月 13
福島県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 13th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
いわきから応援しています。お役立てください。
5月 13
神奈川県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 13th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
拉致被害者のご家族の方々が一日でも早く幸福になって頂きたいと、ただ祈るばかりです。
5月 7
兵庫県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
拉致被害者の一日も早い帰国を望んでいます。
5月 7
奈良県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
初めまして。私のような名もなき者が、何が出来るか考えた時、拉致問題が決して解決していないことを忘れずにいることだと思います。私は一昨年署名を致しました。一人一人小さなことでも出来ることを積み重ねていくことで、北朝鮮に圧力をかける。同じ日本国民として、同胞が全員が帰国されるまで。
5月 7
東京都 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
頑張って下さい。応援しています。
5月 7
新潟県 A様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
同じ新潟県人が、そして同じ日本というふるさとを持つ人間が
誘拐され、しかし取り戻すこともできないこの国を
何とか変えていくために、、、
こんなことでしか協力できませんが。。
地元の図書館で、横田めぐみさんの成長過程の写真展を
見た時の、あの感情を、彼ら彼女らが全員帰ってくる日まで
一生忘れないために。。 
5月 7
千葉県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
北朝鮮拉致問題が早く解決されることを願います。東京オリンピック2020までに解決を切に願います。
5月 7
島根県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
私のような何も力のない人間でも、ブルーリボンバッジを購入し身に付ける事で少しでも周りに関心を持って頂けるお力になれればと思っております。
そして何よりも、一日でも早く救出出来る事を願っております。
5月 7
福岡県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
ユーチューブの麻生さんのブルーリボンバッチで知りました
いま社会はTV時代からネット主体の社会に変わりつつあります
そこには日頃報道されない真実が自分の手で知ることが出来ます
日本は変われます!
一粒の砂ほどの寄付・支援ではありますが今後も継続して応援、支持していきます
大切な家族である国民の奪還・救出頑張ってください!
5月 7
東京都 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
身近にできることから協力したく思いバッチを購入いたしました。
拉致問題の早期解決を目標に小さな力ですが協力したく思いますので、
よろしくお願いいたします。
5月 7
東京都 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
大学の同級生である林かな子ちゃんが特定失踪者の拉致濃厚となっています。
私の中でかな子ちゃんは写真のままの若さで止まっています。
私はおばさんになりました。会いたいです。
5月 7
岩手県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 7th, 2014| icon3コメントは受け付けていません。
政権が変っても全然進展しない拉致問題本当に腹が立ちます政府は本当に解決する気持ちが有るのでしょうか朝鮮には宣戦布告して軍事力で取り戻すしかないと思います今一番解決しなければならない事は拉致問題です拉致問題解決なくて政策等有りません微力で申し訳ないのですが拉致被害解決に向けて心より祈っています

« Previous Entries