5月 29
兵庫県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 29th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

北朝鮮による人権侵害を許さない拉致被害者全員奪還

5月 29
千葉県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 29th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者全員奪還

5月 29
石川県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 29th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早い帰国を願っています。

5月 26
岩手県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

全然進展しない拉致問題私は国に対して怒り心頭です
政策なんかより拉致被害者救済が何よりも最優先です
些少で申し訳ないのですが応援しています

5月 26
福岡県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題の1日も早い解決、心からお祈り申し上げます。

5月 26
東京都 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

1秒でも早い拉致被害者の救出を祈り、出来る限りの支援をしていきたいと思います。

5月 26
三重県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

確かに、問題解決への糸口は未だに見つかってはいませんが、
もう一度、日本人の方を再調査すると、
北朝鮮側から言葉が出たのは大きいと思います。
皆様が諦めずに戦い続ければ、必ず帰って来ると信じています!

5月 26
和歌山県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

横田めぐみさんとは同年の生まれです。
1988-95年に中国に留学していましたが、同期の日本人留学生の中にめぐみさんの同級生で同じバトミントン部の女性がいました。
あの日、めぐみさんと一緒に帰宅し、一番最後まで一緒にいたと聞いています。
当時は北朝鮮からの留学生も多く、そのことには一切言及しなかったので、留学を終えてから初めて知りました。
一日も早く暴力によって無法に拉致された日本国民の帰国がかないますよう祈念しています。
安倍総理がいつも胸にブルーリボンをつけてくれていることが私にも支えです。

5月 25
広島県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者の方々が、1日でも早く帰ってこられるよう、心より願っています。

5月 25
神奈川県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

良い事と悪い事の区別が出来ない国に対して
日本人の本気を見せましょう。

5月 25
広島県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者全員奪還
祖国に帰って来られることを祈り、心から支援致します。

5月 21
愛知県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 21st, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

頑張りましょう!
日本人である以上、決して許されるべきじゃない北朝鮮に対して断固たる態度で交渉してもらえるように政府に対しても叫び続けましょう!

5月 21
大阪府 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 21st, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者を全員奪還
拉致被害者の方々と同年輩です。私が拉致されたかも知れません。

5月 21
群馬県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 21st, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く、帰国出来る事を願っています。

5月 21
新潟県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 21st, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

生まれも育ちも新潟。子供の頃からめぐみさんのポスターや活動を見て育ちました。
一刻も早く救出できないのは何故?政治家や警察は何をやっているのか!と、思いながら
育ちました。その為反北朝鮮感情は人一倍強いです。もう許せない。
直にでも被害者の方全員の即刻帰国を望んでいます。

5月 19
神奈川県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 19th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

こんなふうにこれが買えるなんて知りませんでした。
知っていたら早く買いたかったです。

5月 19
北海道 W様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 19th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

絶対に諦めない。
毎日毎日思っています。

5月 19
福井県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 19th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題はけして他人事ではありません!少しでも支援出来たらと思い購入させて頂きます。

5月 18
熊本県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

進展があったかと思っておりましたが、まただまされたように思います。ご家族様の気持ちを思うと胸が痛みます。
早期解決に向かって行くように願っております。
(私も周知活動頑張ります。)

5月 18
埼玉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

臥薪嘗胆の時ですが、頑張っていください。

5月 18
東京都 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く被害に遭われた方々の帰還を、心の底より祈っております。
些細ではありますが、少しでも力になれたらと思います。

5月 15
神奈川県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

早く解決を祈ります。

5月 15
高知県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

はじめまして。遅きながらも賛同共闘すべく
参りました。本当に遅くなりました。ごめん
なさい。 これまで、多々あり、転機を迎え
独立果たし、己の気持ちに正直に、信念のま
まに動くことを決め、少額ですが、はじめの
第一歩として胸に見える形、証を購入させて
頂きました。皆様の御心労や様々な諸所の事
柄から比べれば、私等の苦労等、到底及びま
せんが微力ながら御力添えさせて頂きたく思
います。拉致問題は他人事ではありません。
同じ日本人、私の広い意味での家族、仲間の
ことですから。だから、私は無関心ではいら
れません。早期解決も、何ら進展のない不甲
斐ない国会議員、国にも、怒りを感じます。

地方からではありますが、いつも応援してい
ます。心は共にあります。地方で草の根活動
で拡げて参ります。まだまだ、これからです
し、何ら解決もしていませんので。

5月 15
大阪市 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

横田めぐみさんと同じ1964年生まれです。
拉致事件の解決を祈るだけでしたが、青山繁晴さんの本を読んで、それだけではだめなのだと痛感しました。
(政府に)認定されていない拉致被害者も含めて、1人残らず救出をしなければいけません。
このバッジをつける人が1人でも増えたら、国内に潜んでいる北朝鮮工作員へのプレッシャーになると思います。

5月 12
和歌山県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 12th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

必ず帰ってきてもらう
当たり前の事だから

5月 12
福岡県 B様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 12th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

全員の奪還を!!!日本国民の一人として発信します。

5月 12
青森県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 12th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

早期全面解決を実現して欲しい。時間がありません!

5月 11
長野県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 11th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

今まで遠いところから他人事として見ぬふりを続けてきました。
ごくごく微力ながら、一歩踏み出す決意をし、その証として購入を
希望するものです。

5月 11
長崎県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 11th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

私個人が何かできるわけではありませんが、いつも忘れず心は寄り添っていたいと思います。

5月 11
福岡県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 05 11th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

今の時点で、私に出来ることはこれくらいですが、どうぞ頑張ってください。
拉致被害者の皆様の一日でも早い帰国を祈念しております。

« Previous Entries