6月 30
千葉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

 拉致された日本国民を取り戻すのはすべての国民の願いであるはずなのだから先頭に立つ国会議員は与党野党に係わらず率先してブルーリボンバッチを付けるべきだと思います。

6月 30
東京都 A様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

ご家族の方には、もう少し待ってくださいとはもう言えません。一日でも早く皆様が帰国できるよう、私も声を上げていきます。 

6月 30
大分県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

本当に微力ですが、お手伝い出来ましたらと思い、購入させていただきました。

6月 30
三重県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

微力ながら少しでもお役に立てるなら、との思いで購入させて頂きます。

6月 30
新潟県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

せっかく安倍さんが首相になったのに、未だこの問題が解決に近づかないことに怒りを覚えています。かなり期待しました。
私も三十数年前、母と共に同じ被害者になっていたかもしれませんでした(このことについては関係機関にも情報提供の協力をしています)。その出来事を時折思い出し、(ご家族の方々には大変申し訳ありませんが)私たちは遭わなくてよかったと思い、その度に今の幸せな生活のありがたさに涙します。
めぐみさんがいなくなった場所の近くに、両親は今でも住んでいます。生活圏内なので通る度に思い出します。
もう、何をおいても早期解決に向けて動いてほしいです。難しい問題も多々あるのはわかっていますが、釈然としない気持ちで安倍政権を見つめています。
私も、国がきちんと動くように、草の根的に運動できればと考えています。
これからも、私たちが関与できないことについては、宜しくお願いします。がんばってください。私もこの問題解決に向けて、国民として一緒にがんばっていきたいと思います。

6月 30
東京都 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

皆様の立ち向かう意志と行動こそが励ましと慰めを生みます。
あきらめず立ち向かい続けましょう。

6月 30
広島県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

安倍政権ののんびり具合に腹が立ちます。
平壌宣言は破棄すべきです。
まだまだ大変だけど頑張りましょうね。
応援しております。

6月 30
滋賀県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 30th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く家族の元へ笑顔で帰ってこられますよう祈り続けます

6月 26
東京都 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

 被害者、全員救い出そおう!

6月 26
大阪府 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題が解決しない限り、真の平和国家とは言えません。一日も早い問題の解決を願ってやみません。

6月 26
香川県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

 被害者の一日も早い帰国を願っています。

6月 26
福岡県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者の方が、御家族の皆さんの元に1分1秒でも早く戻られる事を、日々願っています!
拉致被害者全員奪還!

6月 26
山口県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

心から拉致被害者の皆様のご帰還をお祈り申し上げます。

6月 26
東京都 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

真っ先に憲法9条の改正が必要だと強く同意します。

6月 26
千葉県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題の解決のため、これからも応援します。

6月 26
奈良県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

最後の一人まで!
全員奪還!
心より願っております。
微力ながら応援させて頂きます。

6月 26
茨城県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

このような形でしかお手伝いできませんが、
拉致問題が少しでも早く解決しますようにお祈り申しあげます。

6月 26
大阪府 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 26th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

ただただ拉致された皆さんの帰国を切望しておりますし、陰ながらですが応援しております。日本の復興は物質的なものではなく共生を捨ててはならないことだとおもいます。拉致被害者の会の皆様のご健康にもくれぐれも気を付けていただければとおもいます

6月 18
北海道 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

日本人が同じ国民を思い、意思を示す。自分たちで国を守り国民を守る。そんな日本に日本人になっていかなくてはならない。

6月 18
静岡県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

常にブルーリボンを身につけることで、普段無関心でいる周りの人が少しでもこの問題に気づき関心を持ってくれることを期待して購入をきめました。

6月 18
長野県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者の方々の帰国が実現するよう、微力ではございますが意思表示をさせて頂きます。自分や自分の家族、友人に起きたかもしれないとても身近な出来事です。

6月 18
岐阜県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

世界平和や人権運動や、国際的な活動も素晴らしいですが、まずは日本人が日本人の為に。
私でも少なからず力になれることが出来れば幸いです。

6月 18
兵庫県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

私は高校の時より政治、特に安全保障と外交に強い関心を持ち、様々な活動を小さいながらもして参りました。現在は大学に入りより深い研究を進めていこうとしております。私も一人の日本人として皆様の活動を微力ながら応援させていただきます。
これからも拉致被害者の方々、ご家族の皆様のためにも粘り強い活動を宜しくお願い申し上げます。拉致された方々の一刻も早いご帰国を心より願っております。

6月 16
沖縄県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

絶対!全員奪還!

6月 16
東京都 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

日本国の自国を守る権利の為に力になれればと参加させて頂きます。一緒に頑張りましょう! 

6月 16
東京都 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

めぐみさんをはじめ拉致された方々の一日も早い帰還を願っております。

6月 16
宮城県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

希望!拉致被害者全員救済

6月 16
埼玉県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者を全員、取り戻すまで戦っていきましょう!

6月 16
岐阜県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

どんなことを言われてもめげないでください。
私たちも小さなことから行動しています。

6月 16
栃木県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 06 16th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

大切な家族を拉致するのは、許せない。

« Previous Entries