9月 28
兵庫県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 28th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

絶対に諦めません
購入でしか支援が出来ていませんが
頑張ってください。

9月 28
香川県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 28th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

皆様の願いが届きますようお祈り申し上げます

9月 28
東京都 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 28th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

1日も早い解決に向け、できることはやらせて頂く所存です。

9月 28
京都府 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 28th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

自国で普通に生活している中で、土足で他国から入り込んだ輩に拉致をされた方々を助けるために僕たちにできることを考えて購入しました

9月 28
東京都 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 28th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

日本国民として拉致被害者の皆様の1日でも早い帰国を心から願っております。
被害者ご家族の皆様、関係者の皆様の少しでも力になれればと思っております。

9月 25
東京都 D様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

“他国に拉致された日本人を救えない日本政府は本当に国家といえるのでしょうか。
政府が救い出してくれないとすれば何が国家の役目でしょう。
長年の拉致被害者家族の皆様の厳しい日々が必ずや報われる日が来なくてはなりません。
今も北朝鮮に拉致されて祖国・日本に帰る日を待ち望んでいる日本人の方々がいることを決して忘れずに、何ができるか考えていきたいと思っています。”

9月 25
山梨県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

微力ですが協力致します。

9月 25
秋田県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

2020年までに必ず取り戻しましょう!!!

9月 25
兵庫県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 25th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

 わずかな応援で申し訳ありません。 

9月 24
大阪府 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 24th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く全員が帰国することを願っています。

9月 24
岐阜県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 24th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

今国会で拉致被害者の事が、どの政党の議員も発言をしなかった事に忸怩たるおもいがあります。
月並みですが、一日も早い全員救出を心より祈っております。 

9月 24
秋田県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 24th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

学生で物心着いた頃には拉致問題が社会問題になっていました。
今年20歳になったのをきっかけに、何かできないかなと自分なりに考えた結果、
少しではありますが、ブルーリボンのグッズを購入して、
お力になればなと思って購入しました。
拉致被害者全員の帰還を心より祈っております。

9月 24
京都府 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 24th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

戦後ずっと日本は平和だと言われ続けてますが、平和って一体なんでしょうね。
こういった声が無視される「平和」なんて必要ないと思います。

9月 18
広島県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

私も一人の親として、一人の国民として、拉致問題の解決を切に願っております。

9月 18
沖縄県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 18th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

全員帰還!!

9月 17
愛知県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 17th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

『最終決戦のとき!不退転の決意で全員救出を!国民大集会』をネットの動画で見させて頂きました。現在拉致問題は進展するどころか、世の中の話題も希薄になり、心無い誹謗までもが少しですが聞こえてしまい心が痛くて仕方ありません。
確かに相手が北朝鮮と言う約束を平気で反故にしてしまう相手で、進展せず難しい問題である事は違いありません。
例えそのような相手だからと言って、日本国民の意志が希薄になり、ましてや心無い論者が奪還を諦める理由など考える事など日本人としてあってはならないのです。
私がより拉致問題についてもっと考えるべきと悟ったのは、2014年秋に山谷大臣が外国人特派委員記者クラブで拉致問題について記者会見出の事です。
ネットを通じてライブでずっと見ていて衝撃を受けました。NHK一社しか拉致問題の質問をしなかったからです。
海外のメディア、他の日本人記者は山谷大臣が在特会と写真を撮った関係ばかりの質問で本当に何の会見なのか分からなかったからです。
その時改めて、北朝鮮以外にも障害が沢山あるのだと今更ですが悟りました。その日からメディアへ対しての不信感は増すばかりです。
最後になりましたが、拉致被害者ご家族様お身体ご自愛ください。
まだ少女ありながら突然親元を離れ言葉も通じぬ国で夢に何度も祖国を思い返したであろう横田めぐみさん、北朝鮮から渡された、まだ拉致されて間もなく取られた写真のめぐみさんを見た時、
私自身一児の母ですが、母である早紀江さんの感情を思わずには居られず写真を見る度苦しくなります。
あの写真の中から少女を出してあげたい、いえ、早く北朝鮮から横田めぐみさんやその他拉致被害者の方々を日本の地へ帰して家族と再会して頂きたい。
この気持ちを忘れないためにまずは声をあげる一歩としてブルーリボンのバッチを購入致しました。これが私の気持ちの第一歩です。

9月 17
神奈川県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 17th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

マスコミで、もっと、とりあげれば、マスコミは、地上派なんだから、ひろまるのに、チャンネル桜で、拉致アワーまいかいみています。安保に関しても、拉致に少しでも、力を後押しできるとおもうのですが、TV新聞しか見ない人は、反対で、徴兵にとられるだの、あんた、子供を戦争にいかせたいのか、と叱られます。誰も子供を危険にさらしたい人なんていないのに。あくまでも自衛だし、拉致の交渉の後押しにもなるのに。自分だけ安全なら、いいなんて、考えをひろげるのは、マスコミ。
拉致も、安保もみなで、苦しみ、勿論当事者の方の苦しみには、及びませんが、共有し、助け合う、1歩だとおもいます。これから、微力ながら、応援します。

拉致を知ったのは子供の頃でした。横田めぐみさんの慣れし、故郷をはなたれて、夢に楽土をもとめたり、とても胸をしめつけられました。

9月 15
東京都 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

全員、必ず、奪還しましょう。御努力、本当に本当にありがとうございます。

9月 15
東京都 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

 健康を害さないよう活動をしていきましょう

9月 15
福岡県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

応援しています。

9月 15
兵庫県 A様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者全員奪還

9月 15
神奈川県 J様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く拉致された方々が普通の暮らしに戻れるよう、願っています。

9月 15
三重県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 15th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

学生という立場であまり発言力はありませんが小さなことから始めようということで購入させて頂きました。筆箱やリュックに着けて使わせて頂きます。

9月 14
茨城県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 14th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題の早期解決の為に、国家はより良い国づくりへ、自分の事は自分で決める憲法、自分の国は自分で守る国軍の建設を望んでおります。

9月 14
東京都 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 14th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

“私達は一般市民で力も有りません。しかし何か協力出来るならばといつも
思っていました。知り合いからもブルーリボンの話が出ました。もっと早く
購入出来る事に気が付けばと思っています。小さな金額ですが私達の気持ちを
込めて購入致します。また協力できる事が有れば、小さな力を結集し大きな
波を幾重にも作り運動に協力出来ればと思っています。

9月 14
広島県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 14th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

安倍政権での拉致被害者問題の解決、心からお祈りいたします。

9月 14
神奈川県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 14th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

自国民を誘拐する卑劣な国家を、絶対に許す事など出来ません。

9月 11
福岡県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 11th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

早く解決することを祈ってます。

9月 11
岐阜県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 11th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

 微力ながら…。
一日でも早く、日本の地へ。

9月 11
愛知県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 11th, 2015| icon3コメントは受け付けていません。

よろしくお願いします。一刻も早い拉致被害者の救出を祈念します。

« Previous Entries