1月 29
香川県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

今年こそ、拉致被害者全員奪還!
必ずや被害者の方々や被害者ご家族の方々の笑顔が見られる日が来る事を、心よりお祈り申し上げます。
事件は必ず解決すると信じています!
ご活動等でお忙しい日々かと存じますが、皆様どうぞくれぐれもお身体をお大事になさって下さい。

1月 29
千葉県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

地上の楽園と騙されて、北朝鮮へ渡ってしまった日本人妻の救出も、拉致と対等の問題として扱われることを願います。

1月 27
埼玉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 27th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

こんな事しかできませんが、必ず帰っていただけるよう祈っています。

1月 27
神奈川県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 27th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く拉致被害者の方々全員の祖国日本への帰国を強く望みます。
日本民族の同胞が無理やり連れ去られたこと、犯罪国家北朝鮮に何もできないことが本当に悔しいです。
なんとかご家族の方々との対面を実現するため自衛隊の方々に救出に行ってほしい。長生きしてください。
あと、このピンバッチは、沖縄の我那覇真子さんが付けてるのを見て私もほしいと思いました。沖縄も大変なのに「沖縄も同じ日本人」というメッセージが伝わりとても感動しました。

1月 27
北海道 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 27th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

全ての拉致問題解決を切に願います。

1月 25
神奈川県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 25th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

頑張って下さい。応援しています。何とか成功しなくてはなりません。

1月 25
埼玉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 25th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

昨今の国際情勢を見て今一度拉致問題を考えました。早期解決を望むとともに私自身も微力ではありますが、何らかの形で本問題解決に向け行動できればなと思います。

1月 21
東京都 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

支援しています。皆様のご努力にはただただ頭が下がる思いです。

1月 21
愛知県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

少しですが協力します 

1月 18
静岡県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 18th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

全員帰還目指して、力を合わせて頑張りましょう

1月 18
東京都 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 18th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ご活動痛み入ります。
拉致問題の解決は、我が国において最重要課題のはずです。
経済でも国防でもありません(もちろん軽視してはならないですが)。

拉致被害者を奪還できなければ、真の主権国家とは言えません。
微力ながら、応援させていただきます。
皆様が倒れたら尊い活動が無駄になるので、くれぐれもご自愛を。

1月 15
長野県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題がきっと解決できるのは、現政権が最後だろうと思っていますが、
遅々として進まず、北朝鮮は核実験を行ったと発表し、
日ごと状況が厳しくなっている現状を、とても歯がゆく思っています。
外務省ではだめだということは、これまでの経過で
国民もわかりきっていることです。
時間がありません。
無駄な回り道はやめる決意を、国民もしなければなりません。

1月 15
東京都 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く全員帰国出来る事を応援します。

1月 15
千葉県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

高校3年生です。小遣いの都合上1つしか買えませんが、少しでも貢献したいと思い購入しました。大学の入学式で付けて出席したいと思います。

1月 15
宮城県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

諦めないで頑張りましょう!!

1月 13
大阪府 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一人の日本人として、この問題が一日でも早く完全解決する日を願っています。

1月 13
熊本県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早い帰国を切に願います。

1月 13
東京都 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

今年こそ

1月 13
静岡県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

北朝鮮による拉致被害、絶対に許さない。

1月 13
茨城県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ながら力になりたいと思いステッカー等を購入させていただきます、国会議員は全員ブルーリボンを付けろと言いたいですね! 

1月 13
埼玉県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者家族の支援に、微力ながら参加させていただきます。

1月 13
群馬県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致はれっきとした犯罪であり、人権を著しく踏み躙っている非人道的な行為である。
我々はここに、一丸となってこの事実を伝え広めなければならない。
これからもこの問題に取り組んでいく事をここに誓い、決して忘れ去られ無いように、活動をして行こう。

1月 13
島根県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 13th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

皆が決して忘れ無い心で…負けない気持ちを

1月 12
富山県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

日本人として、被害者の方々が早く帰還できるよう祈っております。

1月 12
青森県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

北朝鮮の水爆実験、日本人を馬鹿にする行為で怒りを覚えました。
彼らに期待するのはやめたので、政府に動いていただきたいところですが、これまでの交渉の失敗を見直すこともせず、相変わらずの外務省を中心とした対応、こちらも怒りを覚えるばかりです。異常犯罪事件なのですから、公安・警察、自衛隊の出動を想定して内閣を中心とした対応に切り替えていただきたいと思います。
拉致被害者家族の皆様のいくばくの助けになれるよう、自分も出来る限りのことをさせていただきたいと思います。

1月 12
千葉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早い帰国を祈っています

1月 12
茨城県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

青山繁晴さんのインターネット番組でこのブルーリボンの会とバッチの存在を知りました。
少しずつ勉強をして微力ながら協力していきたいと思います。

1月 12
大阪府 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

日本国民が一丸となって、必ず救いだしましょう

1月 8
群馬県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 8th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

皆様の活動を応援しております。
一日も早く拉致された日本人が帰国することを願っています。

1月 8
大分県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 01 8th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

可及的速やかな拉致被害者方々のご帰還を心より願っております。

« Previous Entries