2月 29
埼玉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

全員が帰国する迄、応援します。

2月 29
神奈川県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

私にも現在中学2年生の娘が一人います。横田めぐみさんは中学1年生の時拉致され50歳を過ぎた今でも取り返すことができないままです。こんな異常事態に何もしてあげられないことに深く憤りを感じます。拉致された全ての方々が1日でも早く帰還されることを祈ってます。 

2月 29
愛知県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

 何時も、応援しています。

2月 29
栃木県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早い帰国を祈って着用させていただきます。

2月 29
大阪府 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

今年こそ丙の申年は、今までくすぶり続けていた物が具体的に形になる年回り。安倍総理とともに、取り戻します!日本を!誇りを!拉致被害者を!

2月 29
兵庫県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

 何ができるかわかりませんが、バッジは常につけて外出します。「そのバッジって何?」から、拉致問題について一人でも多くの方に考えてもらえると信じて。これからも応援しています。ご家族の皆さん、頑張りましょう!

2月 29
千葉県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

早く願いがかなえるよう心からお祈りいたします。
あきらめたらそれまで!頑張ろう 

2月 29
大阪府 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

1日もはやく拉致被害者がもどる事を願います。
また、北朝鮮は新しい対応措置として「拉致調査委員会解散」の動きができましたが、日本は毅然とした態度で制裁措置をすればいいと思います。
拉致はカードであり、揺さぶる手段と思います。

2月 29
奈良県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

青山繁晴さんから、拉致の本質、情報を聞いてより皆様の問題を自分の問題として、受け止め考えるようになりました。
そして、自分にできることの一歩をバッチをつけて街を歩くことにしました。
ひとりでも多くの人の目について皆の心と行動に届きますように。

2月 29
大阪府 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

進展が難しく、総理に対する色んな話も耳にしますが、現政権がやはり最後の砦と思ってます。
民主党の議員は、何故誰一人として付けていないのかも疑問で。
無駄な党に政権を任せた事を後悔しなきゃと思ってます。
拉致された皆様が月の正月は、我が国の地で過ごしておられる事を祈るばかりです。

2月 26
宮城県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

2/12 現在 北朝鮮が、拉致被害者調査チームの解散を、宣言しました。
とても残念なことです。 しかし日本国民の多くが、北朝鮮のやり口に気付きました。
我々は、めげることなく活動し、必ず家族同胞を取り戻しましょう!

2月 26
神奈川県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

今年は少しでも進展できますことを祈念しています。

2月 26
福岡県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

またしても懲りずにあのような振る舞いをする彼の国に対峙するのは困難を極めることと存じますが、どうぞ希望を捨てずに頑張っていただきたいと思います。応援しております。

2月 26
大阪府 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

Twitterでも日曜日拉致被害者全員奪還ツイデモ頑張ってます!
絶対諦めません。仲間も沢山頑張って居られます
皆さんが戻って来ること願って。

2月 26
岐阜県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

これくらいの事しかできませんが、北朝鮮に屈しないでください!

2月 26
埼玉県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

 早期解決と政府の強い毅然とした対応を望みます。

2月 26
東京都 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

主人の車にもステッカーを貼ってもらいます。
早くしないと。何もできない自分がもどかしいです。

2月 26
埼玉県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

外出時はバッジをつけています。応援してます。

2月 26
東京都 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

最後の御一人まで必ず祖国の地を踏んで頂きましょう 

2月 26
兵庫県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 26th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

3月6日(土)豊岡市で行われる青山繁晴さんの講演会に参加する予定です。
息子と二人で行きます。そのとき、ブルーリボンバッチをつけていきたいと
思っています。今回で青山さんの講演会は2回目の参加です。1回目の時はラジオの公開放送の時でした。その時つけてきたらよかったと思ったことを思い出しました。ブルーリボンのことは知っていたのに今まで購入しなくて申し訳ありませんでした。北朝鮮に翻弄され続けていますが、拉致被害者のみなさんとともに私はいます。講演会に行けない夫と娘の分もバッチを購入させていただきます。1日も早い拉致問題解決を!!

2月 24
東京都 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

自分の家族が同じ境遇になったらどうだろうと考えます。私は海外駐在中ですので協力出来る範囲は限られておりますが少しでも協力をと思います。頑張って下さい。

2月 24
神奈川県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ながら応援しています。

2月 24
神奈川県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

” こんなことでしか応援できないのは歯がゆいのですが、思いを一つにして被害者を戻させましょう!
「思い」が全て。それには一人でも多くの人に同じ思いになってもらうこと。
小さな力ですが、あきらめることは決してありませんのでよろしくお願いいたします。”

2月 24
東京都 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

必ず拉致被害者をひとり残らず奪還しましょう。

2月 24
宮崎県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一刻も早い拉致被害者の救出を願っています。
できることから始めます。少額ではありますが支援させていただきます。

2月 24
大阪府 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

 微力ですが拉致問題解決のため支援致します 

2月 24
兵庫県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ですが、いつも応援しています
お店でもピーアールしてて、つけて下さる方も増えました
みなさん、関心はあるのですが知らない方が多い様なので
アプローチを変えてもいいのではないでしょうか
これからも少しずつですが、ブルーリボン配ります
がんばって下さい

2月 24
埼玉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

 応援しています。

2月 24
長野県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者全員奪還

2月 24
福岡県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 02 24th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

被害者全員が1日でも早く日本へ戻れることを願っております。

« Previous Entries