9月 30
奈良県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ながら応援しています。 

9月 30
神奈川県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く皆様が帰って来れるようにと願っています。

9月 30
埼玉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

全員が無事に帰って来るまで頑張って下さい

9月 30
東京都 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

日本国民と被害者様・被害者ご家族に何か出来ないかと思います。
本来ならば拉致被害者や拉致事件は日常会話でもあってしかるべき事なのに、しかしながら現在の左思想におかされているの公人やマスメディアにより被害者様に明日が見えない現状を同じ国民と今の日本は恥ずかしい気持ちです。
被害者様方々には一日も早い解決出来ることを心よりお祈り申し上げます。

9月 30
新潟県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

小学校教員です。同じ採用年次の121名全員で活動を支援していきます。

9月 30
千葉県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く被害者の皆様が家族そろって、以前と変わらない生活ができますよう願っております。

9月 30
福井県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

 被害に遭われたご家族のご心中、お察しいたします。それを思えば私も胸が引き裂かれる思いです。憲法改正、被害者の奪還!我が日本政府の対応を願って止みません。私に出来る小さな意思表示として遅ればせながらバッジを購入させて頂きます。僅かですがご家族とお支えになっている皆様の一助になれば幸いです。一日も早く解決出来ますようお祈りいたしております。

9月 30
福岡県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ながら支援させていただきます。
誠意ある対応が早急になされるよう願っています。

9月 30
神奈川県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 30th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ご家族のお気持ちを察しますと居てもたってもいられません。
私たちは、忘れない気持ちをバッジに託します。
ガンバッテください。

9月 29
神奈川県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ひとりの民間人として今まで見て見ぬふりをしていました。
わたしは無気力な人間です。
最近の緊迫した中国の侵出に不安を覚え、個人のできる範囲で情報収集や歴史を学ばせてもらいました。自分の身に降りかかりそうになって初めて、拉致被害者とご家族のお気持ちを考える事になりました。
日本の現状に愕然としつつも、ずっと無関係でいたわたしにも責任があります。
たとえ微力でも、遅ればせながら一般の私でもできる事をしていきます。
この事を友達や周りの仲間に伝え、憲法改正をし、
一日でも早く拉致被害者がご家族に会える時を願っております。

9月 29
千葉県 A様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

日頃これといったお手伝いも致しませんで、同じ日本人として申し訳なく感じております。
今回「忘れな草ピンバッジ」のこ案内メールをいただきましたので、注文致しました。
今年から職場の病院でもブルーリボンバッジをつけて働いております。ごくごく少数ですが、関心を寄せて下さる同僚もあります。
一日も早い問題の全面解決に向けて、少しでもお役に立てれば有難く。
これからも心から応援いたしております。

9月 29
茨城県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

国民の力で憲法を変えて拉致被害者を取り戻しましょう!

9月 29
福岡県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日でも早く 拉致被害者の方々が帰国され、ご家族と安らかな日々を過ごされることを祈っております。

9月 29
東京都 E様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ずっと応援しています 

9月 29
神奈川県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日でも早く帰国なされる事を 望みます。

9月 29
福島県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

お役に立てなくて申し訳ございません。頑張ってください。 

9月 29
愛知県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

朝総連を解体すべし!! 

9月 29
兵庫県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

高校生です。まだ選挙権すらない年齢ですが、拉致問題に関する現状を憂い、少しでも力になれないかと思い購入する事にしました。一日も早い拉致被害者の帰国を願っております。

9月 29
東京都 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

政府を働きかけ、情報が止まらないようにしてほしいです。

9月 23
東京都 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 23rd, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

子供が誘拐されても取り返しに行けないいかれた国家に辟易しています。
被害者家族の皆様の念願が叶う事を心から願い、安倍総理はじめ現行政府に引き続き期待しています。

9月 23
千葉県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 23rd, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題は他人事ではなく日本人全員が共有すべき問題です。拉致被害者の方達が1日でも早く、祖国日本へ家族のもとへ帰る日が必ず来ると信じています。

9月 21
愛知県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日でも早く帰国できることを祈っています。また、北朝鮮の拉致問題を風化させないよう大変ですが頑張って下さい。ありきたりの言葉ですみません。

9月 21
岡山県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

青山繁晴さんや清水麻未さんのお話を聞いて拉致事件のことを真剣に考えるようになりました。支援の輪が広がり日本が本当の意味で独立国家となることを願います。

9月 21
千葉県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ですが支援させていただきます。

9月 21
埼玉県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致された方々とそのご家族の人生を思い、胸の潰れる思いです。一日も早い拉致問題の解決を願います。

9月 21
東京都 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ある日突然、異国に連れられ、郷土を想いながら希望を捨てず生きている方達を、一日も早く解放して、郷土に戻してあげて下さい。心より祈っております。

9月 21
東京都 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

微力ながら応援させて頂きたく思います。

9月 21
北海道 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 21st, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者奪還は国民の切なる願いです。
非力ながら力になりたいと思い購入を決断しました。

9月 20
東京都 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 20th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

1日も早い解決をお祈り致します。
頑張って下さい。

9月 20
神奈川県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 09 20th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

無力で申し訳ありませんが、意思表示で参加させていただきます。

« Previous Entries