12月 29
島根県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ささやかなお手伝いしか出来ませんが、一日でも早い救出をお祈りいたしております。

12月 29
大阪府 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

応援してます、がんばりましょう。 

12月 29
和歌山県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く帰国されますよう願っております。

12月 29
愛知県 山口様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

僕らは、絶対に忘れません、絶対に諦めません、拉致被害者全員奪還するまでは、超法規的措置を実行して自衛隊が北朝鮮に対し実力行使で拉致被害者全員を救出出来る様、安倍首相には大至急ご決断頂きたい。

12月 29
福井県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

長年のご尽力本当に頭が下がる思いです。
私は、拉致救出には憲法9条の改正が必要だと感じております。
しかし、これもまたとてつもなく高い壁だと思います。
被害に遭われたご本人、ご家族のお気持ちを思うと私も胸が引き裂かれる思いです。
 1日も早く救出される事を心からお祈りすると共に私に出来る事(ブルーリボンのバッチを付けて関心を持っていただく事)を続けていきます。小さな事ですが。

どうか皆様 お体を大切に活動を続けてください。一国民として支持いたします。

12月 29
宮城県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

少しでも早く、解決できるように祈っています。

12月 29
和歌山県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

必ず無事にお戻りいただきましょう。

12月 29
岐阜県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

政府(特に外務省)には、国際的にアピールしようとする姿勢がが欠落しているのではないでしょうか。また国内の関心も薄れてきているように思います。とりわけ野党の無関心が不思議でたまりません。
日本人として悔しい限りですが、貴会の活動に期待しています。

12月 29
愛知県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

憲法第九条を改正して、それが直ぐ出来なければ、超法規的措置を行使して自衛隊が拉致被害者全員奪還出来るように、安倍首相には今すぐにご決断いただきたいと思います。もう時間に余裕は無いのです、ご家族のお気持ちを考えると、居ても立っても居られません。僕は毎日祈っています。拉致被害者全員に神のご加護を。

12月 29
東京都 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早い解決を心より願っています。

12月 29
埼玉県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

ブルーリボンバッジ、外出時はいつも付けています。頑張りましょう。

12月 29
福井県 A様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

安倍政権になって1人も帰ってこない現状は不信感でいっぱいです。

12月 29
東京都 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

がんばってください。応援しています。

12月 29
茨城県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

一日も早く拉致被害者並びに被害者家族の皆さまのよき道が拓けますことを切に祈っております。

12月 29
千葉県 D様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者ご家族のお話を聞き、自分も協力したいと強く思いました。

12月 29
東京都 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

2年程つけていましたが、再度購入します。
この2年間の間にブルーリボンバッジをつけている方を一人も見かけませんでした。
一名だけそのバッジは例のアレですか?とお声をかけていただきましたが。

まだまだ浸透していないということですね。
日本人なら全員つけるぐらいでないといけません。

12月 29
埼玉県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 29th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

応援しています

12月 19
新潟県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 19th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致問題の早期解決を願ってます。

12月 19
岐阜県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 19th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

お世話になっております!
拉致被害者救出への日々の活動、ご苦労様です。
1日も早い全員の救出を心から願っています。
微力ながら何らかの形で少しでもお力に慣れればと思っております!

12月 19
鳥取県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 19th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

決して忘れない!諦めない!の思いを胸に僅かですが支援します。

12月 19
神奈川県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 19th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

1日でも早く帰ってくることを祈っています。

12月 19
福岡県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 19th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

バッチを付けてこの運動を少しでも広めたいと思います。

12月 15
兵庫県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者そしてご家族が 1日も早く 再会できることを 日本国民として 心から お祈りしております。

12月 15
神奈川県 U様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

今年これから送る全ての年賀状にシールを貼り付け、拉致被害者救出を心から願い、またそのご家族の悲しみと希望に心から寄り添いたいと思っています。何としても全ての拉致被害者を日本に、ご家族の元に、取り戻したいのです!!!

12月 15
和歌山県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

応援しています。

12月 15
宮崎県 I様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

決して忘れてはいけないこと。心にいつも留め置くために使わせて頂きます。

12月 15
埼玉県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

子を持つ親として拉致被害に遭われた方々が早くご家族の元に帰れます様お祈りしております。また、祈るだけでは何も解決出来ないので一国民として、国会議員のタウンミーティングで議員さんと話をしたり官邸へメールでの訴え、教育の場で、どこまで拉致被害について教えているのかも気になりますので、来年度は学校の役員になって意見を言える立場になろうと思います。今までも、拉致被害について、気にしていました。多くの国民は気にしてると思いますが、物言わぬ大多数では何も変わらない事を痛感しております。微力ながら出来る範囲でお力になれればと思っています。 

12月 15
東京都 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 15th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者の方々が1日でも早くご家族の元に帰ってこられるよう願っております。

12月 12
長野県 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

国会議員が着けていて以前から気になっていたら、甥っ子が購入していて教えてもらいました。救出できない日本が、情けないです。日本に住む全員が、問題視すべきことです。

12月 12
愛知県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 12 12th, 2016| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者の皆様の1日でも早いご帰国を、同じ日本人として、心からお祈り申し上げ、且つこの非道な事実を風化させないよう、若い世代にも語り継いでいかなくていけないと、強く感じております。

« Previous Entries