7月 28
奈良県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 28th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

 同胞を取り戻しましょう!!
私達は諦めない!!決して…

7月 28
千葉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 28th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

頑張ってください 応援します

7月 28
東京都 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 28th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

拉致は主権の問題、人権の問題です。
日本人が覚醒する必要があります。
皆様のご努力には頭が下がります。
お体に気をつけてとにかくその日を待ちましょう。

7月 28
茨城県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 28th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

今日水戸の集まりに参加しました。全面的に応援します。

7月 28
兵庫県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 28th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

自分でも出来ることがあればと思い、その一歩として購入させていただきます。

7月 28
神奈川県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 28th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

北朝鮮も日本も非道い。
こんな悲しい事件がこの世に存在してよいものでしょうか。
こんな悲しい事件が未だに解決せずに存在してよいものでしょうか。
忘れません。

7月 18
福島県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 18th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

忘れません 

7月 18
大阪府 N様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 18th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

ケータイにつけて、常に思い出すようにしたいと思います。
攫われた国民を救うことができる日本国を取り戻すために。
できることをしていかなくては。

7月 18
東京都 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 18th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

朝鮮人が大嫌いです
事件に対する政府の対応にも不満です
ご家族のご存命の内に一目でもと願っています

7月 18
東京都 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 18th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

 諦めずにがんばりましょー!

7月 18
大阪府 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 18th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

現在、非常に厳しい状況だと思いますが、必ず拉致被害者を奪還しないといけませんね!微力ながら応援しております。

7月 14
愛媛県 O様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 14th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

1日も早く家族が一緒に過ごせる日がきますように。

7月 14
埼玉県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 14th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

必ず拉致被害者を取り返すべく、進展させるために私に何ができるのか真剣且つ具体的に考えて行動したいとおもいます。

7月 14
福岡県 A様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 14th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

 日本国民として決してうやむや、忘れてはいけません。

7月 14
静岡県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 14th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

微々たるものですが、少しでも出来る事から支援したいと思います。

7月 14
神奈川県 T様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 14th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者のご家族と気持ちは同じです。日本國の日本人としての尊厳を奪う蛮行をいかなる相手にも絶対に看過しない。その想いは日本人共通です。拉致被害者のご家族の皆さんには絶対に諦めず日本政府を信じてください。私は安倍政権を信じます。

7月 10
東京都 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 10th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

我関せずでしたがTwitterのデモを知り、ほんの僅かばかりではありますが、できる事を始めてみました。

7月 10
三重県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 10th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

毎日忘れることなく被害者の方々のご健康をお祈り申し上げます

7月 10
東京都 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 10th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

1日でも早く、日本に皆様が戻られる日を祈っています。

7月 10
兵庫県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 10th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

少しでもお役に立てば、少しでも可能性がある限り支援いたします。

7月 10
千葉県 M様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 10th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

日本国国民として一刻でも早く被害者の方全員の救出を願っています。
被害者家族の方々の怒り、悲しみは想像を絶するものがあることと思います。
危機管理の薄い現在の日本では、私は自分の家族が同じ被害に遭う可能性があるという事であり、とても他人事とは思えません。
私は今の日本政府の対応には皆さんと同じ様に憤りを覚えますが、元凶は戦後GHQに半ば強制的に作られた現憲法に問題があると考えます。
平和憲法である事は間違いなく良い面でもあるのですが、国際法に照らし合わせて考えると今の時代にそぐわない点が見受けられるのは事実だと思われます。たとえ今の日本政府がいくら経済制裁をしたところで北朝鮮の対応が改善され拉致被害者を返してくるとはとても思えません。そして自衛隊も現憲法下では救出に行くことすらかないません。私は憲法を改正し自衛隊(国民軍)の戦力保持及び行使が認められる用に改正する事により北朝鮮または他国と対等の外交政策が可能となるものではないかと思います。このような事をいうと戦争論者の様に捉えられるかもしれませんが、私は平和主義者でもちろん戦争は二度と起こしてはならないと思います。
ただどうすれば一刻も早く拉致被害者の救出可能な状況を作り出せるかが重要と考えます。これまでの被害者家族の活動は数十年に渡り大変苦労されてきたと思います。その事を考えるたびに同じ日本人として心が震え、目頭が熱くなる思いです。拉致被害者を最後の一人まで取り返すまでの活動はとても大変な事であると思いますが、どうか頑張って下さい。私も微力ながら皆様の活動を応援させて頂きたいと存じます。そして被害者全員が無事に帰国できる様になる事を日々祈っていきたいとます。

7月 4
千葉県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

いつも祈っております。

7月 4
千葉県 Y様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

同じ日本国民として一日も早い拉致被害者全員奪還を願っています。可能な限りブルーリボンをつけて周りに発信していきます。皆さんで頑張りましょう!

7月 4
宮城県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

共に頑張りましょう!!

7月 4
青森県 H様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

最近、北朝鮮は不安定になってきているように思えます。きっと、拉致された方々を奪還できるチャンスが来ると思いますし、我々はそれを作り、成し遂げなければいけません。
お気持ちを強く持ち、健やかにお過ごしください。

7月 4
熊本県 K様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

自分の身体は自分で守る。自分の国は自国民で守る。よそに頼るな!古今東西、有史以来この当たり前のことがなんで素直にできないのだろうか?戦後教育の歪みを痛切に感じる。自分なりに少しでも寄与できる努力をしていくつもり。貴社の役割も重要、ますますご尽力ください。切に願っております。

7月 4
東京都 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

拉致被害者の皆様のご生還を心よりお祈り申し上げます。

7月 4
東京都 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

必ず戻ってくることを祈っております。
少しでもご支援出来ればと思って購入致しました。

7月 4
千葉県 S様
icon1 nbp | icon2 ボイス 支援者の声 | icon4 07 4th, 2017| icon3コメントは受け付けていません。

自分の家族や自分自身に置き換えて考えてみたらやるせない気持ちになります。
父が若い頃、会社組織の都合上社会党支持でした。しかしここ数年、青山繁晴さんや秘書の清水麻未さんの國護り演説大会での訴え、保守系論客の皆さんのおかげで社会党がどれだけ酷いことをして来たかよくわかり、社会党支持者だった父が自民党支持へ転向し青山繁晴さんに昨年投票してました。そんな父は今年春を前に膵臓癌で他界しましたが、過去に社会党を支持してしまった父の償いのためにも、1日でも1時間でも1分でも早く解決するよう祈っております。わずかですがお力になれればと思います。