日本人の1人としてめぐみさん達全員が日本に戻るよう、この手作りのブルーリボンと一緒に生活致します。埼玉N様

私が一人暮らししていた頃、JR川崎駅前で拉致被害者の署名活動をされていた横田滋さんを思い出しております。それは、20年前のことだったと思います。当時の私は拉致被害者のために活動されていることも分からず、何かの勧誘かと思い、玉石混合の情報の取捨選択すら出来ない人でした。血の滲むようなこの活動を続けてくださったおかげで、同胞が酷い目にあっていると私ははっきりと分かりました。その同胞を拉致する手伝いをした日本人もいると知り、憤りを隠せません。私が生まれる2年前に横田めぐみさんは拉致されました。それが今だに救出出来ないのは何故でしょうか。私はこのバッチを身につけ、早く拉致被害者を返して欲しい!と、強い思いと共に、日本人の1人としてめぐみさん達全員が日本に戻るよう、この手作りのブルーリボンと一緒に生活致します。日本国政府の皆さま、早く取り戻してください!!!日本国民の一世帯に1人ずつが北朝鮮に拉致されたと同じことです。この異常事態を変えなければなりません。1人の日本人として、拉致被害者奪還を懇願しております!手作りのブルーリボンバッチをありがとうございます。みまさま、師走ですがお体ご自愛くださいませ。